ココロ

これは四半世紀を超えているかもしれません。
今のHEP FIVE (大きな観覧車ができているところです)、当時の(といっても数年前まではありました)阪急FIVE(やその他デパートでも扱っていた)の「ココロ」..のものだと思います。
母にもらったものなのでかなりウロ覚えです..f(^_^;)

母が持っているころから気に入ってました。

使いたいなと思っています。でも中に入れるもの(固形のフェースパウダーのようなものがいいと思うんですけど..)にピッタリのサイズがなかなか見つけられないのです。それと、そんなに重くはないのですが、厚みがあるので少しかさばります 。

今朝(といっても11時(^-^;)..)の豆太郎です。