仕事のかばん..5

 というわけではないんですが..
(仕事に使うには少し小さいし..これはお出かけ用..(^-^;))

先日夫といった「NU茶屋町」..全て大阪初の店舗ばかりが入っているとか..
ロフトも久しぶりでしたし、「タワーレコード」以外はそんなにゆっくりとお店を見てまわってはないんですけど..。

一目で..めちゃくちゃ気に入ってしまって..(あー..先月からかばんばっかり..(-.-;).. ) 
でも「Brady」といえば「アリエル・トラウト」や「マンスロー」しか知らなかったのに..ここにはちょっと変わったBradyが置いてあったんです。
「こ..こんなん見たことないやん、今買わんかったらもー手に入れへんでー」..
早目のクリスマスプレゼント..ゲット!(^^)!

ちょっとバッグに詳しい夫が言うには「Brady」の別注?!..とのこと。
「ベージュは見たことあるけどこのオレンジはないな..」と申しておりました。
そうなんです..この色がすっごくきれいで..
しっかりしたレザー部分との色合いもなんともいえず..

ただ..フラップの中でドローコードを閉じるコードロックもついてない(リボン結びとか..しないといけない)し..フロントベルトの開閉が少ししにくい(でもサイドにファスナーなんてあるデザインはちょっと..)なんてところもあるんです..けど..そんなところも全部含めて「このBrady」のよさかな..なんて..ほんとにお気に入りです。

 そろそろテスト対策日程のお伺いが入るようになってきました。
対策の計画だけはたてておかないと..。中間テストから期末テストまではほとんど一月..(3日の休みが..(-.-;))。
3年生はその間に実力や五ッ木だけでなく「文化祭」などもあるので..大変ですf(^_^;)