BALLY


今日もくつ..です。
昔からBALLYも好きでした(もちろんセール専門ですけど..(^-^;))
これももう購入してから5年か6年は経っていると思います。
グリンの靴なんていうのは初めてでしたが..あまりに深いきれいなグリンでしたので..色あわせは少し難しいですけど..。
これは表記サイズはピッタリなんですが、なんとはなく小さめで..(-.-;)
このデザインなのでソックス(特に白..なんかを)ははきたいのですが、そうすると少し長く歩いたりすると..。
でもストッキングだと足元が見えたときのバランスが悪いような気がして..できるだけ薄手のソックスで短い時間ですむときなどに限定されてきました..。

素足でもいいか..と最近は思うようになりました。

今日のおまけはこれです。
久しぶりに分解したら..元に戻すのに苦労しました..説明書はあるんですけど..(-.-;) 。

なんのための「タイトル」か、なんのための「カテゴリー」かわからんやん..
と思います..f(^_^;)..。