今日届きました..

「LAMY scribble pencil 3.15」、Stationery③のところで見せていただいてから、これは欲しいなーと思っていました。こないだ東急ハンズでケースの中にあるものは見たんですが、実物は今日初めてです。思っていたほど太くないな..という感じで..質感は予想通りというか..なかなかです(^^♪。
この先っぽの感じが好きですね..。

ついでにレフィルをカラーのものと両方、ロットリングの「蛍光オレンジ」のボールペンの変え芯も注文しておきました。トリオペンを黒のボールペンと0.5のシャープペンシルとスタイラスで使ってたんですが..クロスのマイクロペン(スタイラスと黒ボールペン)があるし、もともとの赤に戻そうかと思ったんですが、「蛍光オレンジ」なんてものがありましたので..ついそれに(^-^;)。なかなかです..

それと一緒に欲しかったこれも購入しました。
「先っぽ」はハンズが取り寄せてくれました(^.^)。

ただ..これはもう少し華奢なコード(先っぽの部分も..)でよかったな..というところはあります ..f(^_^;)。