コヒノール(KOH-I-NOOR) 



今日は少し早めに帰ることができたので、帰りに買い物をすませて..。
久々にみんなで夕食..お鍋です。
この1週間ほど..ほとんど夕食らしいものを食べていなかった
(まー半分はダイエットですが.. f(^_^;))ので..生き返りました。

 これもこないだスコスの通販で購入したものです。
ラメ入りカラー芯のものとは違って、定番の部類ですね..きっと。
短めのサイズ(ちょっと便利?!)にひかれて..つい。
クリエの入るファィロファックスは手帳の部分もついていて、ファスナーで閉じるものなので..
そこにほりこんでおいてもいいかな..と

こっちは色があまりにきれいだったので..
たくさんの色がありました、黄色やオレンジ、黄緑も(他のものも)とてもきれいな色で..
つい全色..などと考えてしまいましたが..この赤紫という色に決めました。

最近..ラミーやらコヒノールやら..筆記具だけでもなんか新たに購入しているものが..
しっかり働かないと..(-.-;) 。