AIGNER


 これは購入して15年..いえ20年近いかも..。
小さなバッグです、携帯と定期、小銭入れくらいしか入りません。
もちろん当時は携帯などはありませんけど..
きれいな色とこの小さいながらもおしゃれなデザインが気に入って購入(←母からのプレゼント..(^-^;))しました..
今でもすごく好きなバッグの一つです..
でも、これも出番がほとんどありません..(-.-;)
だいたい荷物が多くなるたちで..よっぽどの覚悟がないとこれだけでは出かけることができません..。で..これをポシェット(←古い..)みたいな感じで使うとなると、ピッタリくるサブバッグというか、もう一つのバッグがないんですよね..。
それに..画像ではわかりにくいですけど..これはファスナーがついていて..少し大きめの物だと中身の出し入れが結構不便..(-.-;)。

でもね..ほんとにかわいいというか..すてきなバッグなんです。
長めのショルダーのバランスもよくて、使いたいのはやまやまだったんですけど..
だいたい子どもたちが小さいころは..ちょっとしたお出かけのときも..つい動きやすいとか..汚されてもいいみたいな洋服を選んでしまうので..。
やっと手がはなれたころは仕事が忙しくなってきてバタバタ..

でもね..いいバッグは年齢を選ばないとも思います。うんと若いときは若いなりの持ち方が..今は今なりの持ち方ができるんじゃないかな..とも。

アイグナー