HONDA Fusion

ほ.ほしい..


バイク歴は結構長いです..(^-^;)。
今の愛車は「スズキヴェクスター150」今年で8年目になります..。
仕事は電車通勤の2日を除けば、PEUGEOTを購入するまでは、ほとんどバイクを使っていました。 現在は少し遠くの買い物や、週に一度交通の便の悪い教室への移動にはバイクを使っています。
ただ..来年度は少し事情が変わりそうなんです..週に4日電車通勤..ということになりそうなので..なんとなくテンションがあがりません..(-.-;) 。
その教室がどうこうというのではない(←つもりなん)ですが..何より電車通勤4日というのが..もともと電車で通勤することを好んではいませんでした..だんだん慣れて..今は週に2日だけなので..
まーそれもええかーみたいな感じにはなってます。でも..4日となると..ちょっとなー..というところがあって..バイク通勤(←新しいのでないと×..)にしよっかなー..と思いつつあります。ほんとはヴェクスターを購入するときも、というよりももっともっと昔からずっと「Fusion」が欲しかったんです..でもうちには車庫がないので、家の前に置くのに「せ.せまい」し、方向転換などの取り回しが大変かな..というのと、ヴェクスターは足を置く部分が平ら(普通の原付のスクーターと同じ)で買い物に行っても荷物がたくさん置けますが、フュージョンは足元には置かれへんしー..と思って泣く泣くあきらめました..。でも..そのときも
もう一回買い換えられるやろ..そのときは..」とは思っていました。
今買わなかったら..もう乗れない..でしょうね..。

この色もきれいです..!(^^)!