MUSEE D UJI


去年の秋口にハービス大阪で見つけて..ずっと「いいなー..ほしいなー」と思ってました。
あんまり言うので..不びんに思ったのか、夫がクリスマスに買ってくれました。
この手縫い風のステッチと素材(なんて言えばいいのか..スムースレザーではなくて..一種の型押し?!..)の風合い、それにすみ黒というか色がとてもいいんです..。

長財布というよりは少しだけ長さが短めで扱いやすいところも気に入ってます。

でも..カードは2枚しか入りません..。基本的にクレジットカードはあまり使わないし、キャッシュカードも持ち歩かないんですが..なんかポイントカードやメンバーズカードのたぐいが結構あるので..(^-^;)。小銭用のジップポケットが一つあるので、そこに入れるようにすればいいか..と思ってたんです(←もともと小銭入れは別に持っているので)が..やっぱり去年からいいなーと思っていたカード入れを買ってきました..(色は迷ったんですけど.. f(^_^;))。

それと..バレンタインの..もいっしょに..。