MILAN(ミラン)

大阪農林会館のフラナガンに行ってきました。

明日から次男が卒業旅行(←一泊だけです..)に出かけるので、
その買い物のついでに..笑
農林会館はなんとなく知っていました。あの界隈(筋は少し違っても)
には見かけは古いビルでもなかがおしゃれに改装されているという
ビルが他にもあって..
自分ではもう少し大きなお店なのかな..と勝手に思っていたので..
こじんまりとしたお店は意外でしたが..文具だけでなく雑貨屋さんの
ようで..シンプルなお店でした。

「meadのノート」がありました..

「Flannagan」の袋のなかみは..MILANのペンケースです

裏がわです。二つのペンケースをファスナーとスナップで一つに
してあります。別々に使うこともできます。
ちょっと大きいんですけど..あんまりかわいかったので..笑

1年くらい前にデザインのかわいさにひかれて、このMILANの電卓も
購入したんですが..上(数字の出る部分)が立ち上がるので見やすいし、
キーも使いやすいんです。

今日はあまり時間がなかったので..また、ゆっくり行ってみたいです..(^-^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA