FUNNY


 昨年の夏ころ購入しました..ウエスタンブーツみたいなミュール?!です。
ちょうど丈の長めのジーンズに合わせる少しかかとの高いものが欲しいな..と思っていて..。すそがかぶるとほんとにブーツのように見えるのと、ヒールがしっかりとしていて安定しているところも気に入っています。色も少し濃い目のくすんだブルーグレーというか..とてもきれいな色です。
2日の火曜日にFUNNYをのぞいたら、今年度モデルがディスプレーされてました(^-^;)。
きれいなピンクのがあって..でも、足元の明るい色は難しいんですよね..。ピンクはましかなー..

連休というのに..昨日(4日)は補習に行ってきました..(-.-;)。
中学2年生なんですが..テストが近いのに進度が少し追いついてなくて..こちらも連休の合間に出て行くのはおっくうだったんですが..ちょっと教室の都合もあって今日になりました..。欠席が多いやろなー..と覚悟して行ったんですが..全員がちゃんと来てました。中学生なので、部活動もあるし連休だからといって家族で旅行ということもなかなかできないとは思いますが..それでもほんとに「えらいなー..」と思って..。
中間テストが近いので、こちらもがんばらないと..と改めて思いました