さくらんぼの木..2


 ずいぶん大きくなりました..(^.^)。今日でちょうど2週間です..この木が届いたころは肌寒い日が続いていて..「もうすぐ5月やのに今年はどーなってんねんやろ..?!」と思っていたんですが..さすがにこの連休中は「あ.暑ー」みたいな日も..。
今年は冬が寒いうえに長かったので、「今年は冬が終わったら夏やできっと..」とよく言ってたんですが..冗談ではすまなくなりそうな..(-.-;) 。うちは家族に5月生まれが二人なんですが..5月というのはほんとにいい季節ですよね..。でも..なんかだんだんそのいい時期が短くなっていってるような気がします..。

自分自身としては季節の変わり目には少し弱いところもあるんですけど..それでも四季の移り変わりというのは..いいものだと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA