ニンテンドーDS Lite..2

 

 先日の母の日には次男が「もっと..」を買ってきてくれました、でもちょうど
中間テスト対策に入るころでしたので..まだ未開封の状態です。P901iTVも買ってしまったので..やらなければいけないことが山積みに..(-.-;) 。「脳トレ」は一月くらいやってないので..再開するのが少しこわいところもあります..。
おとろえるのは早いんですよね~..。

脳を鍛える新聞の読みかた―毎朝10分の音読と簡単トレーニングで脳がめざめる

中央公論新社

このアイテムの詳細を見る

これはDSと同じころ購入しました..。仕事柄新聞はよく見る(←読むほどは読めていない..(-.-;) です..)方だとは思いますが..これは「生協」のカタログに載っていたものを見て、思わず注文したものです..。「川島隆太」さんは本もたくさん出しておられます..。今日、次男と梅田に出てのジュンク堂に行ったんですが、そこにもたくさんありました。母にもボールペンのお返し(?!)にプレゼントしようかな..と思って探してみたらほんとにいろいろありました。

脳を鍛える大人の計算ドリル―単純計算60日

くもん出版

このアイテムの詳細を見る
決定版! 大人から子どもまで「脳力」を鍛える音読練習帳

宝島社

このアイテムの詳細を見る
げんきプリント―60歳からの読み・書き・計算

小学館

このアイテムの詳細を見る
川島隆太の自分の脳を自分で育てる―朝5分の音読・単純計算

講談社

このアイテムの詳細を見る
脳が活性化する数字のパズル ナンバープレース編

学習研究社

このアイテムの詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA