DEATH NOTE

DEATH NOTE (1)

集英社

このアイテムの詳細を見る

東京の次男の部屋で読みました..。
もともとこういった漫画などの趣味が合うといったところはありましたけど..面白かったです。次男は映画も観ているんですが..3日間、夜はずっと読んでいました。「帰るときに送る荷物に入れてっていいよ」と言ってはくれてたんですが..一気に読んでしまいました。普段からあれはおもしろい、これもいい、と言っては貸してくれてたんですが、なんせ普段はなかなか読む時間がとれなくて..(-.-;)。
今回はせっかく行くねんからと思って、(時間つぶしになるようなものは)何も持っては行きませんでしたし..もともと「少年ジャンプ」に掲載されているものには好きなものが多かったんですが、これはなかなか読み応えがありました。全12冊なので、かなり時間がかかりましたけど..。

映画は観ません..たぶん..たいていイメージが違ってしまうので..。