カラビナ


 日にちが変わってしまいました..(^-^;)。
もう今日から夏期講習後半戦です。お盆休みのあいだにも生徒からで連絡がきたりもしましたけど..3年生から「お盆あけのテストはこのへんも範囲ですか?」なんていうのもありました..えらいなーと思わず思ってしまいましたけど、ほんとに3年生にとっては、大事な夏です..。結構長いお休みでしたけど..家でもやることはありました、夏の後半以降に使う予定のプリント類の作成やそのお盆明けのテストも作りました。
「勉強した子がちゃんと得点できるテスト」にしてやりたかったので..。

 10cm×6cmあります。
カラビナが好きで、いろいろ持っています、チョークバッグをよく使うので、それをベルトループなんかにつるすのに便利なんですよね..。けどこれほど大きいのは初めてです。もともとゴールド×赤の組み合わせは好きなんですけど..これは、すごくきれいで..。いつものごとく..用途は今のところまだありません..(-.-;) 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA