FUNNY..2


 去年の5月ごろ、「FUNNY」でひとめぼれして少し大きめの「」と合わせて夫が買ってくれました..。この「茶」はすごくやわらかい一枚革(たしか羊革..)でできていて、フリンジやコンチョ、ピーズは自分で好きなようにつけることができます。お店の方と一緒にデザインを考えて作ってもらいました..。この色が好きで、クツも何かというとこの色が多いので、結構出番は多いです..。「黒」に比べると小さくて革もやわらかい分うすいので、あんまり何でもかんでもほりこむことはできません..。とにかくジーンズにはよく合います..。FUNNYのウエスタンブーツみたいなミュールもすごく気に入ってますけど..これはもー..ほんとにかわいいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA