FUNNY..3

いちばんのお気に入りのFUNNYの「黒」です。これも、フリンジやビーズ、コンチョなんかを好きにアレンジできます。こちらの革はかなりしっかりしていて、大きさもかなりあります、同サイズのポケットが二重になっているみたいな作りなので、いろいろなものを入れることができます。明るいブラウンの少し小さめのと一緒に購入した(←代金は夫もち..)んですが、いずれおとらず、どちらもほんとに気に入ってます!(^^)!。先日購入したfelisiを「黒」にしたのも、黒の小物っていいなー..ととくに最近思うようになっていたからです。
画像でわかっていただけるでしょうか、これも「MUSEE D UJI」やこの「BALLY」のように少ししぼのついた..?!というか、スムースなレザーではありません..。ベルトにさげるループ?!部分はとてもしっかりしたレザーです。

フラップをあげるとこんな感じです..(^.^)。

今日が終われば、長かった(←今年はとくに)夏期講習が終わります..。自分では精一杯やったつもりですけど..今年は環境がちがうなかでの中3担当だったので、やっぱり余分に疲れました..。まだ残してますけど、2年生だけなので..なんかほんとに「お.終わったーーーーー」って感じです。明日の今ごろは..….3日休んだら、また平常通りです..がんばります..^_^;。