Panasonic


これは夫が自分用に購入したマウンテンバイクです..。5月の連休のころ購入したまま、本人が乗ったのは1度だけです..(-.-;) 。もっぱら長男が愛用していますが、長男に言わせば「かごないから不便」だそうです..。まー「PEUGEOT」と比べるわけではありませんが….そばによるとフレームというかチェーンというか..少しママチャリのような音がします。それに重い..です..夫は「そら、値段が違う..」とすぐ言います。でもPEUGEOTはほんとになんともいえず「軽い」んですよね....

今日(4日)から通常授業が始まりました。ブログを始めて、ちょうど1年です。
自分のすきなもの、すきなことを、勝手きままにアップし続けて..。ほんとに時間がたつのは「あっ」という間です..。そのときそのときを大切にしないといけないと、つくづく思います。どんな時間も、いつまでもそれが続いたりしないんですよね..。
今といういまなるときはなかりけり、のときくればのときは去る

2日の同期会でも..それぞれのおかれる状況はいろいろ変化しているようです。でも..四半世紀を過ぎてなお、いつでも同じように楽しいひとときを過ごすことのできる仲間のいる幸せ..です....ありがとう..