KEEN


 先日L.L.Beanで買いました..。KEENのProvidence Clog(Carmelite)です。ずっと仕事用のくつを探していたんですが..なかなか気に入ったものが見つからなかったんです..でもこれは一目で気に入ってしまいました。色と質感はもちろんですが..かかとにけっこう高さがあるのとまるっきりのミュールというかサンダルではなくてほんの浅めですがかかとがあるのでしっかりはけるところです。以前に夫が「KEEN」を購入したときから、ここのくつもええなーとは思っていたんですが..「アウトステッチ」には目がないな..というころはあります..(-.-;) 。

なんせ..箱のうちがわのロゴまで..これです..