これ..


 何だかわかりますか..?!
次男が「冷凍ひきにく..」と言うので思わず笑ってしまいましたが..。
いつも行く雑貨屋さんで見つけて、あんまりかわいかったので..「これこれー」と一緒にいた夫に言ったら..「買う?」というので(^.^)。普通のものの5倍くらいの厚さはあります..今から使ってみようかな..と思ってます。ブルーもすごくきれいな色でした..

バスマットです..
画像は4つ折りにしたところで..。お風呂が楽しくなるような気はします.. f(^_^;)。まーお風呂はほんとに疲れをいやしてくれます..。
今年担当している3年生..この時期でもいろいろたいへんで..。それでも私はみんな結構好きなんですよね..。だから..。「あーしんどー….」というのもお風呂でいやして..がんばろー..と思います。