中間テスト終わったーーーー

やっと、中間テストが終わりそう..

日程的にはまだ残っている学校があるんですが..対策補習はほぼ終了です。
毎年のことですが..5月と10月はなかなかハードです(-.-;) ..。
まー成績の方は..「できたでーー」という3年生からのも届いたり
してましたが..まだまだ..。昨日は(3時には仕事に出ないといけなかった
んですが..)久々に休みの夫とランチに出かけました(支払いは夫の
おサイフケータイ).. f(^_^;)。
ほんとに1か月くらいはどこにも出かけてなかったので..
ラコステで夫が秋物の衣類を購入したんですが..私はこの手袋?!を..(^^)v。
指先がないので真冬は使えないんですが..かわいいし..手首からの風を
ふせいでもくれそうで..PEUGEOTのおともにもよさそうです..。

ブルー系もあったんですが、オレンジが決めてになりました..ラコステの
ものは色がきれいです(^^♪。
寒いときにはこれがあるので..。マフラーや手袋などの冬の小物は大すきです。となりのマフラーは先シーズンに購入したシナコバのものです..。ずっと冬がくるのを楽しみにしまってありました..白と一緒に….

中間テストが終わっても..実力テストが続きます..一月ちょっとで期末テストも..
風邪をひかないように..。受験生の母を過ごしてみて..この先は体調管理が全てといっても過言じゃないと思います。三つの「首」大切にしてください..。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA