Koos Lucas


 夏にこのブランドのT字ストラップのついたようなサンダルをみつけて..結局購入はしなかったんですが..この素材いいなー..スリランカなんや~と思っていたんです。そしたら今日Nu茶屋町でこれをみつけて..一緒にいた夫が買ってくれました。koosて何て読むんやろ..と思って検索してみたら、これ人気あるんですね..。なんか梅田ですれ違う人たちはかかとの高いもっとスラッとしたブーツをはいてる人ばっかりだったので..。「ええわー..これが好きやねんからー」と思ってたんですけど..(^-^;)。

じつは..こないだのラコステの手袋とおそろいのマフラーも購入したんですけど..。このブーツには色もきれいに合いそうです..。

「Koos Lucas(←というらしい..)」にはいろんなきれいな色が出ています..はこれが気に入ってるので..茶系のものをさがしていたので、これにしましたが..黒もきれいな墨黒というか..いい黒でした。

梅田で夕方に別れて夫と長男はふたりで日米野球を観戦に行きました..