久々に..

実際..使うことはないんですけど..なぜか好きなんですよね..(^.^)。これはとくに木の軸の部分がすごく気に入って..購入しました。5mm芯です..。

さっき次男が東京に向かいました。長男が送りがてら一緒に出てくれました。明日休めれば8日までこちらで過ごせるはずの予定が..明日の有給がとれなかったそうです。新入社員ですから..しかたないんですが..「明日だけ出て、とんぼ返りしてこうかなー..」と何度もぼやいてました..(←それには交通費が..。)

それを思うと..やっぱりかわいそうで..心がいたみます。夫はひとり暮らしの経験がありますが..わたしはありません。家ではだれよりよく話す子だったので..ほんとにさびしいねんやろなー..と思います。
どうか..今年も1年心も身体も健康で暮らせますように..神さま..まもってやってくださいね..

わたしも明日から講習会後半が始まります。気持ちをきりかえてがんばらないと..。そうなんです..どんなときでも母親の元気のなさに子どもはすごく敏感です。だから..

元気だしてください、全国の受験生のお母さん

これは、こないだ一緒に買った消しゴムです..見た目で思うよりすごーく消えるんですよ..(^.^)。