Pentel(ペンテル)サインペン

このSignpenはふだんよく使っているんです..。いろんな色があることも知っていましたが..いつも行く文具屋さんで先日見つけてあんまりきれいだったので..つい購入してしまいました。よく見たら「限定品」となっていましたけど..そうなんでしょうか?!一緒にいた夫は..何につかうん..という目で見ていましたけど..
(^^ゞほんとはカレンダーに予定を書き込むのにいいなーと思ったんですけど..今んとこ現役をゆずってくれそーにないペンたちがまだあるし..。まーまた使う機会はあるでしょうから..。こういった色ものにも弱いので.. どんどん机周りが..(^-^;)。

ぼちぼち近畿圏の私立高校の発表も出はじめます..。大阪は試験自体が9日でまさに直前なんですけど..なんか入試直前期か定期テストの直前期かよーわからん..みたいなとこもあって..ほんとに..(-.-;) 。まーたしかに「直前の科目」というところはどーしてもあるとは思うんですけど..それにしてもなー….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA