BIRKENSTOCK 

TATAMIです。

このあいだ久々に夫と休みが一緒になったので..梅田に出て、ハービスやギャレやロフト、NU茶屋町なんかにも行って..最後にLLBeanに寄ったんですが..そのころにはかがとのあるクツで歩き疲れて足が痛くなってたんです.. f(^_^;)。
そしたらちょうどこれを見つけて..はいて帰ってきました。去年の秋口にLLBeanに行ったときにもあったので昨年ものだと思うんですが..最後の一足でとってもお買い得でした(^.^)..。ビルケンシュトックはサンダル(←仕事にははいていけない..)だと思うとちょっと高い..気がして..秋口に見たときもいいなーとは思ってたんですけど..。ふだんの買い物やちょっとそこまでが楽しくなるようなかわいい色合いです(^^♪..。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA