SAVON de MARSEILLE(サボン ド マルセイユ )

これ..なんだかわかりますか..

オリーブオイルでつくられた石鹸が入っています。笑
なかなか外箱もおしゃれです。

オリーブオイルで作られた石鹸はお肌の敏感な人にもいいと
聞いて..アトピーで肌の弱い次男のこともあって..

石鹸はいろいろ試してみてました。

これは究極の(←自分の知るかぎりです.. f(^_^;))オリーブオイルの
石鹸かなー..なんて思ったりもしています。

以前にハンズメッセで購入した分(結構安い..)ものは結構香りがありました。
これは無添加・無香料です。

とにかく大きいです..一辺が15cmくらいあるサイコロみたいな感じです..笑

きめの細かいあわで..身体だけでなく..

顔を洗ってもとってもなじみがいいんです。

これは内箱です。
たてに三つ入ってます..。