RALPH LAUREN(ラルフローレン)..3

新品です.. f(^_^;)

先日の..2はとても気に入ってます..これもまずまずです。
これはお店には、七分パンツでかざってありました..すそは
ふた折してあって..最初は「ふだんにいいかー」と思って試着しました。
お店の方が「伸ばしてもはけますよ..半端たけですけど..」と
おっしゃるので..受け取ったまま、最初は伸ばしてはいてみたんです。
そしたら..半端たけどころかピッタリで..。もともとすそを切るのは
きらいなんですが..ヒールのないくつで、すそがピッタリのものは
なかなか見つからないので..思わず
これはもらいます」と言ったんです..が..

移転のさいにこの画像が見つかりません..( ;∀;)

考えたら..あし短..笑
ですよね。笑 言い訳ではないんですが..最近のパンツはすそが
長くなっているように思います。164cmなんで..それほど背が低いわけ
ではないと思います。それでも最近は..試着のたびに..
「これ、もうちょっと背が高い人用..?!」と思うことがしばしばあります。笑
バランスが微妙に足りない….とくに半端たけのパンツなんかだとよけいです..
( ;∀;)

こちらも同じときに見つけたポロシャツです。
ピンクの色がなんともいえずきれいだったのと..この刺繍がかわいくて..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA