ラルフローレンビンテージライン..RRL限定コンビトート 仕事のかばん..9

ひとめぼれです。

春期講習が終わって..久々に夫と休みが一緒になったので、、お昼から出かけました。梅田に出たんですが、最後に阪急メンズ館を初めてのぞきました。そこで..これを見つけました(^.^)。調べてみたらラルフローレンのビンテージライン「DOUBLE RL」の限定コンビトートらしいです..。

ディスプレーというよりは、無造作にかけてあったんですが..「うわー..これええなー」と思って、思わず手にとってみたんですが..、お値段の方も..(^-^;)。お店の方が言うには、「ほとんど一点ものです、今回たまたまキャンセルが出たので店頭に出たものです。」なんていう説明は..そのときはほとんど耳に入っていませんでしたけど..

それこそ「他にはもう何にもいらんわー」と思うくらい気に入ってしまい..。
夫に(冗談でしたが..)「もうすぐ誕生日やから..買っといてもらうわー」と言うと「ええよ、買うとき」とひとこと..。え、まじ….
「これは、欲しいと思ても、もう二度と手に入れへんやろから」と..お店をあとにしてから申しました..\(^o^)/

「これって男もの..?!」と問うわたしに夫は「こんなん持つ女はおらんやろー」と帰る道すがら..言うのですが、たしかにかばんのみでも重いです..それに大きさも..けど、洗いをかけたというこの素材感と色..底のレザー、ほんとにもう..お気に入りです

2nd (セカンド) 2008年 12月号 [雑誌]エイ出版社このアイテムの詳細を見る

この2ndという本はなかなかおすすめです..
最近はまってます..11/8追記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA