iPhone3G その4 PDAと比べた..笑

いろんなサイトで紹介されているゲームにも楽しいものが
たくさんあるみたいでしたけど..。
まだそれほど多くは試してみていません..。

これはさっき見つけました。
「Piano Man」の名前の通りピアノの鍵盤になっているんですが、
なかなかいい音なんですよー..(^^♪
この画面で自分ですきなようにひくのもよし..

ゲームとしては、何曲か入っている(どれもどこかで聴いたことの
あるような曲です)うちから選択して、速さなんかも選んで自分で
ひくんですが..。

こんな風におちてくるボールをひらう感じで鍵盤をたたけば曲
になります..(^.^) なんかデザインもかわいくて..。
ちょっと楽しいですよ..。

ようはPDAに電話機能がついたんですよね..。
考えたらMP3プレイヤー機能も、インターネットもvisorのときから
ありましたし、ゲームもできて新聞も読めました(記事のクリップも
できたと思うんですけど..1か月600円くらい払ってました..笑)

handspring社 visor deluxe、platinum(この二つは白黒でした)、カラー
になったprismと使って..。platinumなんかは単4の乾電池を毎日持ち
歩いてましたけど.. (^-^;)
prismはもともと8MBのものを16MBに改造したのものを使用して
いたんですけど..いろんなアプリやなんやと積み込みすぎて..ある日..
バキッという音ともにうんともすんとも言わなくなりました..
それでプラチナに戻したんですけど..一度カラーを見てしまうと..
クリエを購入したのはソニーが撤退を決める少し前でした..。
今年度のカレンダーも購入はしてたんですけど..

iPhoneはクリエの分は完全にフォローしています。
アウトルックは完全に持ち出せるといった感じです..(^.^)
もうクリエは持つ機会はないでしょうね。

このfilofaxのケースはすごく気に入ってるんですけどね..(-.-;)