WILD THINGS..2

またまた購入してしまいました..。
先日購入したカラーの方もとても気に入ってるんですけど..
このあいだ、梅田のBEAMSのお店の方が違うプランドのものですけど、
10年ほど前の裏にネルをはったサーフィンをする人がよく着ていた
ジャンパーというか..そのマルチ(クレージー?)パターンのものを
着ていて..それが春色で..すごくいいなーと思って..。

その足で買いに行ってしまいました..。先日も迷ってはいたんですけど..
つい春っぽさにひかれて..。
..。ですけどね..

肌寒い日が続いてたので..ちょっと何だったんですが..
風を通さないので..中で調節すれば結構着ることはできました..。

ハードな春期がもうすぐ終わります..。
なんか移動以外は休憩なかったなー..という感じで..生徒に同情されたりも
してました..(-.-;)。

かわいい後ろすがたです..