iPhone 3G その10


いちど聴いてみてほしいなーと思います。

最初は音にひかれて、何度もくりかえしてしまいました..。
説明は英語なんですけど..ゲームのなかみはそれほどむずかしくありません..。

「Flight Control」にしてもそうですが、長いこと一つに
向き合っている時間がないということもありますけど、
基本的に一勝負が短いものが好きですね。
(たんにへたなだけとも思いますけど..)

電車のなかやちょっと気分転換したいーというときにいいんです。
(気分転換からなかなか抜け出せなくなるときもありますけど..(-.-;) )

これは、同じ色のサイコロの同じ目の数を並べるのが一番の
高得点みたいなんですけど、それ以外にもいろいろルールがあって、
それぞれ得点が決まってるんです。
自分のゆびでサイコロをドラッグというかスライドさせるだけ
なんですけど、そこに入るといちばんいい目に変わってくれる
「ジョーカー」もあって、結構奥の深いゲームです。
すごい得点を出しておられる方々もいらっしゃいますから..。

来週から学校が始まるみたいですけど..校内に感染者がいる場合は
延長されるみたいです..。GWのあと10日ほどでこんなお休みがあって、
自分でもなんとなく気持ちがあがらないのに..。
来週から行くのがちょっとこわいです..。

はーーーーーーーーーーーーー

これは「TOPPLE」です。これもBGMがすごくいいんです..
それとあまりにキャラクターがかわいいので..。
それでもやり方がよくわからなかったので、調べてみたら
ここにありました。
「TOPPLE 2」もおもしろそうです..

まーなんやかんやと結構充電したんで..がんばらないとー。
こちらの気持ちを子どもたちはすぐに映し出してくれるので..(^.^)。

新しいパンツも買ったし、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA