Barbour(バーブァー) アンティーク ビデイル ジャケット

ずっといいなー..思っていました。
英国王室御用達「Barbour(バーブァー)」

久しぶりに日曜日に二男と待ち合わせをして買い物をしました。
帰りぎわに、立ち寄ったお店で..見つけました。
お店の方の「今日値下げしたところです
のことばに..えっ
まえまえからほしがっていた夫におもわず

「今から行く」というので待ちました。
そのあいだに二男に試着してもらってたんですが、
本人も気に入ってしまい..笑

結局夫はこれになりました..笑
一着分で両方買えてしまいましたけど..

ほんとに..これは縁ですね..

こちらの方は、とてもきめ細かなコットンにワックス処理されて
いるというか..質感がとても繊細です..。

ただ..わたしは、もともとワックスやオイルのにおいがきらいじゃ
ないので..ふだん着るのには今のものの方がよくなったんでしょうけど、、
Filsonにしてもなんとなく昔のにおいの濃かったものの方がーー..

こっちはうしろすがたは..なかなかです..