Clarks..2


この色がでたときから、いいなー..と思っていました。
それでも..くつばっかり買ってるなーと思ってはいましたので..(^_^;)

そしたら、このあいだ次男と買い物にいったときに、、
買ってくれました..
Wallabees(ワラビー)は4足めですが、、大好きです

1つはスエードです(左から2つめ)。
メンズだと思うんですが、このときだけは..足が大きくてよかったかな..(^^♪
と思ってしまいます。

くつしたも好きなので、冬場、厚かったり、長かったりするニットものとも
とてもバランスがいいんですよね..。

私立高校の入試が終わりました..
あと1月半ほどで今年度が終わります。
受験生のみんな..あとひとふんばり..がんばれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA