iPhone 3G その12


と昨秋、、おもわず..アップルで注文してしまったんですけど..

自分のケースとはちがって..
フロント部分がないんですよね..ホームボタンは押しやすくなるんですけど..
たまに落としたりもするので..ちょっとこわくて、半年をすぎていまだ着替えることができていません..

もうそろそろ充電のもちやいろんな部分で不具合が出てきたので..
新しいiPhoneにしようかなーとも思っているんですけど..

今回の前期試験、全体としてはよかったとは思うんですけど..
やはり何人かはだめだった子たちもいます。
6年生に比べれば、もちろんおとなでもありますが..
まだ15歳..
もちろん、受験前が長い間つづく後期組もそうですが、ここまできたら、
ほんとに仕事を超えているきもちになってしまう部分もあります。

どうか、元気でみんなが受験の日をむかえられますように..
力をだしきれますように..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA