帝国ホテルマーガリン

超のつく..

お気に入りです..

もともとパンは好きなんです、それでパンにぬって食べるものも
ジャムやマーマレード、シナモン、いろいろ好きなものはありますが、

もうどのくらいになるでしょうか..
マーガリンは、これを口にしてから、ほかのものは買わなくなりました。
ピーナッツクリームは、2年ぐらい前に個配の生協カタログで見つけて..
ピーナッツクリーム(バター)はなんとなく(くわずぎらい..)
買ってなかったんですが..

ねだんもマーガリンの1.5倍くらいだったんで..
んー....どう?とも思いつつ..

ここのんやったら..と思って、ためしに注文してみたんです。そしたら、
なんていうか..もー、ほんとに

おいしー

やんー..。

わたしとしては、1枚目はマーガリンだけで、2枚目はマーガリンをうすくぬった上に
ピーナッツクリームをぬって食べてます。
かさねるとさらにおいしー..とは思います..
けど..カロリーが..?!..

とか思いつつも、冷凍庫に食パン(4枚切り)は常備..なにはなくても..です。

 

[お得なクーポン発行中]中川政七商店[暮らしの道具]しゃもじ屋さんが作ったバターへら[出産祝 メール便対応]