PICONE(ピッコーネ)..2

たまにあたたかい日もありますけど..
もうすぐゴールデンウイーク..ですから..

暑いよりはさむい方がいいかなー..というところはあるんですけど、
やっぱりふつうがいいです..ね。

この冬の終わりに買いました。
これはウールなんですけど..うす手なんで、まだ着れるかなーとは
思いつつ..まだそでを通してはいません..

ボタンに..ひとめぼれ..です。

すごくきれいな貝ボタンが..
ならんでいます..。

もちろんシルエットもきれいなカーディガンですし、素材もとてもきめの細かい
ウールです。それでも..これはあまりにボタンのひとつひとつがかわいかったので..

ピッコーネにはそういうのが..あるんですよねー..

ただ..半端なところでしぼってあるものは、やっぱり
ウエストラインがシュッとしていないと..
入試が終わって..なんとなく..のんびりムードだったので、
ちょっと体重が..

たけのこ..で太るなんて..ないですよね..
でも、、てんぷら、おすし、たけのこごはん..どれもおいしすぎて..
もーなんぼ食べんねんーーーて感じです..

8リットルの圧力なべからはみだすサイズ..
今日またとどきました..
ありがとーーー

やっぱり、着るのは来シーズンまわしでいいです..