kusabue.CLOSET(クサブエクローゼット)

長男が買ってくれました。
イージー スリムパンツ ヘビーウェイトです。

ネットで見つけてから、ずっといいなーと思ってたんですが、
なんせ実物をみたことがなかったのと、、資金ぐりがきびしくて..
まよってたんです..。

昨日とどきました..
ありがとう..

これはゴールドウィンのものなんですが、webに後ろがわの画像がないんですよね..
わたしが見つけられなかっただけなのかもしれませんが..

それも迷った理由のひとつです、、
けっこうくせのあるヒップデザイン(はいてみた方がかっこいい)で、
わたしは気に入りましたが、
もしほんとにないなら、のせてあげないと..
と思います。

シルエットは思っていたものとほぼ同じでよかったです..。
サイズは1でもよかったかなーと思いましたけど、すそにためて
はきたかったので、また下を考えて2にしました。

この迷彩のカーディガンはレーヨン100%です。
上質のグロメッシュをきめこまかくしたみたいな素材感..

わかりにくい..

もう、10年近いかも..、、
「超」のつくお気に入りです..