45R..2

麻がすきです..

これは何年か前のものですが..
めちゃくちゃ気に入って買いました..
ただ、購入時ですでに..
若干ウエストがきつかったんですよね..(-.-;) 。

足はフレアーというかバギータイプなんで、
これ以上はばの広いものはいらないのに..

ウエストからヒップにかけてがどうしてもきつい..

「麻なんでのびますよ..」とは言われたものの
なんとなく..はくことができませんでした..。

..前に母が黒のワンピースをグログランテープで幅だししていたのを
思い出して..たのんでみました。

パンツの両サイドにグログランテープを入れてもらいました。
もとが既製品なのでどうかなーと思いつつ、、

もともとグログランテープがすきです..
母がむかし作っていたグログランテープだけでつくった
小さなトートバッグみたいな袋があるんですが..
それはいつもいいなーと思ってました..。

すそはばの広いパンツはそれほどはきません..
バランスがむずかしいので..

自分としては..上半身をコンパクトにまとめて着たい..と思うので、
よけいにすそはばの広いパンツはむずかしい..(^_^;)

でも..これは、なんとか夏場かつやくさせたいと思います..。

こういうのの上にもオーバーブラウス的な着方もあるんでしょうけどね..
んー..
それだとやっぱり、コンパクトにする以上に体重を落とさないと..