LiFE

まえから見てはいましたが..まー革のカバーがあるだけで..
値段もそれなりなので..買うにはいたっていませんでした。

ただ..リフィルが充実している(..まーなくなるまで相当かかりますけど..f(^_^;))
ということでしたので..

紙ものもすきですね..
このサイズのメモ類だけでも..
生きているあいだに使いきれるかな..(-.-;)
というぐらいはあるかもしれません..。

ちょっと..今年度は..
中3も2教室の担当で、6年生も去年にくらべれば人数はそれこそ..
というぐらい楽..というか..
物理的にはましなはず..

ただ中1と中2にそれに去年ははずれた5年生まで担当で
けっきょく全学年みている..笑
それって..なんか3年生と6年生だけみているよりしんどいんちゃうん..(-_-;)
そう、ようは気持ち。笑
5年生はやっぱりかわいいし、中1と中2にはそれなりの楽しさもある。

初めからうまくはいかない..

やっぱり、まずは成績ありき。で、そこからだんだん..
去年もおととしも..いま以上にしんどいと思ってすごしていたのかもしれないのに、
わすれてしまうんですね 笑

だんどりがすべて、そのだんどりを決めるのが最初の仕事、そこを超えればいく。
もともと勘とひらめきが全てみたいなタイプ..笑笑

自分のできることをせいいっぱい..
それしかないんですけど..

なんか、ここに書いたら、ちょっと元気になりました..

がんばろ..

トラベラーズノート?! 極小..笑
いや、スーパーミニトラベラーズ