iPhone 3G その15 BOSE Bose mobile in-ear headset..

 BOSE Bose mobile in-ear headset..

夫のです..
ですから..iPhone専用ではありません。
操作にいちいち本体をださなければなりません..
けれど、けれど、..さすがBOSE..です 笑

わたしには..Amazing Grace..を聴くためにあるみたいな..
夫は誕生日にプレゼントしたiPod Touchに付属のイヤホンの
形状が耳に合わないとは言ってたんですが..しばらくしたら
「これ」を買ってきました。

そのときは..まーイヤホンやしーーー
みたいな気分でながめてたんですが..
このあいだ..梅田のヨドバシカメラで..
これを見たんです。

BOSE サウンドドック 10 デジタルミュージックシステムBOSEこのアイテムの詳細を見る

おもわず..デモ機に自分のiPhneを置いてみたら….
すごい……

なにこれ、、、

たしか..日曜の午後でたくさんの人でにぎわうヨドバシで
ひびく低音….
しばらく聴き入ってしまいました..
これほしーーーーーーーーーーーー

そうです..ほんとはこれがほしい。
けど..今はちょっと手が出ません..( ;∀;)

そしたら..今はそれほどiPodをもちあるかない夫が
これを使っていいと言うので..

ちょっとだけ..BOSE気分です..

BOSE Bose mobile in-ear headset(iPhone専用)BOSE MIE FOR IPBOSEこのアイテムの詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA