RALPH LAUREN..6

先月ひさしぶりに夫と梅田に出て..セール中のラルフローレンで買いました。
レディスには気に入ったものはなかったんですけど..
メンズでこれを見つけました..
すそをのばしても切らなくてよかったのと..7分でも8分でも
はけるのが気に入りました。
サイドのぼたんはいらないなーというところなんですが..
はいてみるとそれほど気にはなりません..。

あとはこのうしろすがたです..
メンズなんで..ヒップがちょっとくるしいといえばくるしいんですけど..(-_-;)
うしろの二つのポケットの感じと..

このロゴいりポケットが決めてとなりました..
ちょっとすそが短いだけで、風の通りがいいというか..
今年の暑さには..それだけでもずいぶんちがうような..

夏期のあいだは午前中に家を出て、日付が変わるまでには家に
帰るみたいなものなんで..
着替えの時間がいっつも長いんですけど..
あついし、もーなんでもええかーみたいになってます..

いつまでこの暑さがつづくのかなー..
とは思いますが、なんというか..暑さだけではないこのしんどさ..
なんとかしたいなー..と思いつつ..
自分のきもちを動かさないと..子どもらはよけいに
動かせない..わかっているんですけど..