iPhone 3G その17

あんまりきれいで..

購入しました..。

説明が英語なので..さいしょはちょっとええーーーーーーーー
みたいなとこありましたけど..
ひとつひとつ翻訳しながら..(英語はにがて..)

なんとか..

アイコンもかわいいですけど..
ほんとにきれいですよ..
アプリの使用目的からも..
何に使うものなのかは..ふれずにおきます..

やっと夏期講習が終わったので..

結局iPhoneを「新しいiPhoneとして..」設定することにしました。
ひきつぐことのできないSMSとTODOSTAMPだけはあきらめざるを
得ませんでした..

あとは新しいPCの方にすべてデータを確保してスタートしました..
時間はそれなりにかかりましたが、あとはすべて「新しいiPhone」
となった3Gにきちんと入りました..。

その過程で..やっぱりPCと同期できるTODOアプリがほしいなーと
思ってさがしてみました..
そしたら、これがiPhoneのスケジュールと同期できるということで..

i手帳です..
メモはふくまないで同期することにしておいて、表題だけをTASK
として表示させるようにしました。日々の細かい内容はiPhoneの
予定表で確認すればいいので、おおまかな予定を管理するために、
専用の予定表をアウトルック本体にも作りました。

予定表それぞれで文字や色を変更できたり、写真を貼り付けられたり、
サイズも変更できるんですねー。

..ずっと前から名前は知ってはいたんですけど..
iPhoneの予定表と同期できるようになったというのがなければ
使えませんでしたから..

あとはこれ..。カンペです..
ほんとに、小さなスケッチブックをめくって使うだけのものですが..
赤と黒がつかえて..かわいいです..

さー..新学期..
がんばろー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA