CASHMERE100% シナコバ

sinacova..3です..(^_^;)

さすがに12月も近くなって..さむっ..と思うことが増えてきました。
そうなると..バイクに乗るときにダウンのなかがふつうのウール
ではちょっと..とくに帰りがさむいんですよね..

それがカシミアだとちがう..ということに数年前くらいから強く
思うようになりました..
まー身体が年老いて..
きた..ともいえるんでしょうが..笑

やっぱりすごーくちがうように思います..
もちろん..そうなるまではふつーのウールのお気に入りもたくさん
あります。でも..
むかしから虫に食われるので収納にも気を使うし、、とは思いつつ..
やっぱりカシミアだいすき

これは、ほんとにひとめで..
ええやんーーーーーー
と、まだ夏でしたけど..決めました。

これもよりは甘々のカシミアですが..
去年、えりと色が気に入って..購入しました。
バイクは寒いんですけど..テスト前で重くなる荷物を持って地下鉄を
歩くことを思えば..楽なんですよね..

それにどんなに寒くても「バイクで風邪」をひいたことはないんです..笑

中3の受験生にとっては内申点の山となる期末テスト..
かなり念入りに準備したので..ほとんどの学校は、
自分でも「かんぺき..

のはず….笑
みたいな感じなんですが..ひとつだけ..
今一つ、ふたつという感じのところがあって..

いつも細心の注意をはらって、もっとも力をそそぐべきところ
を決めーの、全体のバランスも取りーの、とそこは考えているんですが..
入試が近づけばよりそこには神経をつかいます..
はーーー….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA