sinacova..4


(でもないです..)

マフラー..というにはかなり大判です..

くびもとを冷やすといろんなところに不調をきたす..
というか、秋から冬にかけて実用面でもはずせないものです。

というのもあるんですが、なによりすきなんですね..
きれいな色にひかれて..
次男が夏ごろ買ったシナコバですが..

結局、また紺×白のものを購入したので、これをくれました..

一枚もっているだけで風邪をひかずにすんだこと..
いろんなストールやマフラーでありました。

これも先シーズン「紺」とふたつ購入したんですが..
この「白」はマフラーです..
こうやって着るとなかに着ているベストやカーディガンのように見えます。
薄手でほんとに軽いものなんですが、すごくあたたかいので、、
紺と両方昨シーズンは活躍しました..

自分で体感温度を調節しないといけないとき..って
結構ありますよね..
そのための小物があるかないかで「風邪」をひかずにすむことも多いと思います..

身体が元気なことは心も元気でいるためにとてもたいせつなことだと思います..

11月の模試が返ってきました..
とりあえず..10月の結果からみればうんとよくなりました..

全体の平均点も高いので..偏差値的には
たいしたことはありませんが..今回は全体を引き上げたいと思って補習していたので..

期末テストもやっとみんな終わって..
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ながかったーー