JOHNBULL(ジョンブル)..3


JOHNBULL(ジョンブル)のメンズものです。
webでは見てましたが、やっぱり実物をみてみたいと思って..イーマに行きました。

このあいだのバイクの転倒事故でおもったよりひざを痛めていて..
後十字靭帯損傷..とかで、診断書では全治6週間..
それも靭帯は治らないし20代以降は手術もなしとかで..

ええーーーー..
という感じで過ごしていました。

日々よくなっている感はあります、けど..右ひざが一定以上は曲がらないというか、
ふとももの裏にふくらはぎをつけることはまだできません。
それと、足首から先を外向けているときはそれほどでもないんですが、内むけているとき、
ふとした拍子にめちゃくちゃいたかったりはします。

MRIの結果が出るまえから、なんとなく、、ふつうの痛みとはちょっと違うかな..
とは思っていましたが..

突然思っていない方向に向くのがすごく怖いので..まだサポート包帯をしっかり
しています。お医者さまにもその方がいいと言われて..。
ただ、講習会なので拘束時間が長い分、右ひざをかばいたいのに右足首もちょっといためて
いるので..なにかと不便です。
着替えもすごく慎重です..。

それに着るものも..

それで、日曜日にこれを次男がクリスマスプレゼントにしてくれました。
子どもたちには事故のことは話してはなかったんですけど..

これはストレッチで脱ぎ着がとても楽..
ヒップに比べて足はわりあい細めなんですが..
ほんとに楽ではきごこちもとてもよかったので..。

ひょっとするとサポーターはずっと必要だったりするかもしれないし..
などと思いつつ..お店での試着もめんどうでしたけど..

けがをして..駅のエレベータや階段のいちだんの低さのありがたさ..を
とっても感じています。

これだけのけがですんで..よかったと心から思います。

来年がいい年でありますように..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA