arche(アルシュ)


フランス製のarche..
なんて読むんかな..と思ってましたが、「アルシュ」らしいです..
阪急でみることが多かったんですが、一枚革で染めもとてもきれいなものが
多かったので..けれどなんせお値段が..けっこう..

こないだ..恒例の生田神社に行った帰り、梅田阪急で見つけました。
入るかな..と思うぐらい細身でサイズは唯一38..
右足が38では小さいこともあるので..
セールとはいえ、値段もねだんだったので..
さいしょは履いてみるつもりはなかったんですけど..

なんどさわってみても..あまりにいい革なので..
まー履くだけはただやし..みたいな軽い気持ちで..
足を入れてみたんですけど..
色が..たまたま着ていたグレーと黒のコートにもへーーーというくらい色合わせはよかったんです..

結局..まだバイクのけがで..右足にはギブスの代わりのサポーターまで
しているのに両足はいてみて..
右足のサイズもいける..

かがとがなければその場で決めていたんですが..
やっぱりけがした足がまだいたい..

売り場の方にまで「足が悪いのでしたらご無理は..」と言われて..
いったんは売り場を離れたものの..

「今シーズンはまだ長いブーツはどれも..はいてない….」
「いつはく..?」
「足なおる..?」
「あと何年はける..?」

などなど..みーんなふっきって..買ってきました..

いっしょにいた友人の
「まー..自分へのごほうびということで..
の一言が背中をおしてくれました..

足はかなりましにはなってきたとはいえ..
まだ..家族にはだれにも見せてないんですよね..

それに..なんか私立も倍率が去年より高めのところが多く..
仕事に追われて..ほんとに..
はくとき来るんかな..
とは思いはするものの..
なんか..早く足治してはけるように..

今年も1年一生懸命はたらきまする..