ニットのコート..2


これは15年ほど前に母に作ってもらいました..
ニットがすきです..

フードもふくめて大きなえりがけっこうすきです..
わざとがらにがらものの裏地をつけてもらいました..

裏地がシルクなので絹ずれの音がしたりするところも..
気に入ってます..

色がなかなかきれいに出ませんが..
露出やカーテンをあけたりしめたり..いろいろやってみましたが..
なかなかうまく撮れなくて..
どの色ももちろんひとつひとつがいい色ではありますが..
一つの柄として組み合わされて..ほんとにきれいな色合わせだと思います..

年に一度も袖を通さない年の方が多いのです..
ほんとに..
着たいんですけど..仕事に行くときは荷物が多いので..
なかなか..
着れないんですよね..
冬場が仕事のピークというところもあって..

けど..すごく好きなコートの一つです..

着て出かけることができなくても..見ているだけで..
そこにあるだけで..
しあわせな気持ちになれます..

ありがとう..

3年生の学年末ももうすぐ終わります..
専願組にとれば、ほんとにあとわずか..
できるだけのことは..と思います..。

やっと足首のサポーターなしで通勤できるようになりました..。
違和感は残るひざですけど..
ほとんどのことに支障はありません。

ほんとに..神さまに感謝..です