RALPH LAUREN..11

4月の初めにメンズ館でみつけて..
「いいなーーーーーーーーーーーーーーー..
と思ったんですけど..
ちょっと値段が..

2週間..ずっと気になっていました..
もう売れてないよなー..と思ってもいたので..
おととい行ってみて「えー、まだあんの..」
と思わず手に取りました..。

29と31だけがありました..

前も一緒にいた夫ですが..
こないだはちゃんと見ていなかったのに..

「これは買うとかな..」

んーーーーー..
と思いつつも、今はやっぱり無理..
と思ってもいたら..
てゆーか..あきらめようとしている気持ちに..

「はいてみたら..」

はいたら..いいです..なんて..言われへんで..

そしたら..「これだけ出したるわ..」と3分の1ほどを商品券で夫がくれたので..

思い切ってはいてみました..

決めてはビーズ..
年明けから、ポロシャツに今年はビーズもんが多いなーとは思っていました..

メンズ館と東京の表参道でしか扱いがないらしい..
教室では無理かなーーー..
とは思いつつも..
まー..きっとはいてると思います..(^.^)..

おまけのバングルはみんな同じでした..
これを一つ一つ違えてくれてたら、もう言うことなかったですね..

いろんなことを考えて..
ほんとはがまんすべきだったかなー..と今でも少し思います..

けれど..「金は天下のまわりもの」
これはほんとうだと思います..

もうすぐ誕生日やしな..と言ってくれた
夫に感謝して..
がんばろうと思います..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA