iPhoen4..その10 白買いましたー

白が出たので..(^_^;)
お古の3Gを使っていた夫が機種変更にいきました。

わたしのi4は長男が買ってくれたので、
大切にあつかってきました。
それに、やっぱりせっかく買ってくれてんし..
と思って夫が白を買っても「黒」でいくつもりで..
ELEMENT CASEも購入してた。笑

結局「白」と交換してもらいました..
まー夫が「黒」の方がよさそうだったので..
長男も夫が使うならまーええかーと思ってくれてるでしょうし..

んーーーーーーーー
まーやっぱりきれいです。
それに3Gとちがって前から見ても白は白だとわかります..(^_^;)

梅田のヨドバシカメラですぐに買えました。
iPad2よりはこっちの方が多かったですね..

ただ..「黒」を使いはじめて..
「黒」てきれいな色やなーと
あらためて思うようにもなっていたので..
ほんとは「黒」でもいいかー..と今でも思ってはいるんですけど..笑

iTunesにつないだときにでる「自動再生」のところの
小さなiPhoneが「白」になっていたのは..ちょっとよかったです。

ケースなんかさがさないと..
両面に保護フィルムは貼っているんですけど..
なんとなく落ち着かないんですよね..
むき身では..