sinacova..5


お気に入りが100を超えてました..
あのラルフローレンがちょうど100個めだったとは..

これは土曜日にひさびさに一緒に出かけた次男が..
買ってくれました。
シルク素材のコンパクトな..マフラーというほど大ぶりではありません..
きれいな「赤」です..
そろそろシルクはなんなんですが..つい..

シナコバは「紺」はもちろんのこと「赤」もきれいなんですよね..

これも少し前に買いました..
よくみると細いラインの方にラメが入っていて..
ひかりもののラインです..

ふだんは「赤」はさし色..ということが多いです..
それにかぎられたいくつかの「あか」ですけど..
..すきな色なんですよね..

そのときに..
このマフラーも買いました..
これはウールです、すごく肌ざわりがよかったのと..
しもふりのグレーとのボーダーがとてもきれいだったので..そーつい..

赤いフリンジはとりはずしができます..(^_^;)

もう6月です..
ほんとに毎年あっという間だと思うんですけど..
今年は..なかなか月日が進まないように感じたこともありました..

つゆも夏も..
どーか少しでも過ごしやすい日々が続きますように..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA