iPhone4..その15

恐竜の卵の冒険旅..

期末のさなかなので..
はまるわけにはいかないんですが..
夫がおしえてくれました..

おもしろいので..つい
息抜きには..むずってところはあるんですけど..
卵で青い炎みたいなのをやっつけます..
当たればいいだけなんですが..
自分で描く線や物体(丸いのやフリーハンドで
お好きな形の)に助けてもらいます..
補助線..引いてる..?!

わたしはまだまだこんな画面には行けていません..(-_-;)

これはゲームが上手な夫のiPhoneの画面です..
今はもっと先へ進んでいると思われます..

恐竜の卵の冒険旅 – chlova

恐竜の卵の冒険旅 - chlova

テストが終わったら..とは
思いはするものの..
なんか..
すごーーーーーーーーーく真剣にやっても
なかなかできません..(-_-;)

夫のを見てると、かんたんそーなんですけど..

ほんと..こういうのも努力でなんとかなったり
するんでしょうか..

6/29
仕事から帰ったら..最終ステージクリアしたら
固まった..  と夫が見せてくれました..
ほんとにこの画面から..うんともすんとも..
まー無料の方なんですけど..

もー少しで期末テストが終わります..
終わっても待っているのは補習と講習会なんですけど..
あーーーーーーーーーーちょっと息抜きに買い物ッ
したいんですけど..
経済的事情が許さないんですよねー..
ほんと..
まーないもんばっかり追いかけてもしかたないので、、

わかっているんですけど..